PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みのもんたがギネス世界記録

短く。



■ニッケイネットさんの記事

みのさん、ギネス世界記録「最も忙しい生番組司会者」





なんのギネスに挑戦したんだと思って見てみたら、



「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」



だそうです。確かに「司会者」の立場でよく出てますよね。









しかし、今更言う事でもないのですが、「ギネスの条件」って、条件をあれこれ絞って考えれば無限に作れそうですよね・・・

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 芸能 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/86-8ae6f9a5

TRACKBACK

みのもんた!ついにギネスに!影武者?本物?

みのもんたは、3人いたり、睡眠時間2時間だったり、銀座伝説とかも掲載されてたりして(笑 メモ。みのもんたの健康の秘訣。毎朝ビール&トマトジュースミックスを飲む。

| | 2006/11/28 16:23 |

みのもんた氏がギネス入り

テレビ 司会 務める ズバッ おもいっきり ギネス世界記録認定書 みのさん アリステア・リチャーズ社長 出演 認定 司会者 認定書 1週間 ギネス・ワールド・レコーズ ギネス世界記録 28日 生番組 来日 多く TBS系 手渡された タレント 情報番組 日本テレビ系 みの たさ

| | 2006/11/29 07:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

