PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子バレーのMVPの件(TBS)

知らなかった。



ライブドアニュースさんの記事↓

女子バレー日本からMVP TBSに批判の嵐



2006世界バレー女子大会にて、6位の日本の選手が何故かMVP。

MVPって、大抵1位か2位のチームから、3位から選出でもかなり異例なぐらいですよね?









もうこういうのやめませんか? 「日本びいき」で喜ぶ人はいるんですか? 国内でなく「世界大会」ですよね? 世界の人は、これを見てどう思うんでしょうか・・・・



日本として恥ずかしいですよほんと。





選手の責任では無いと思います。ひょっとしたら批判を浴びているTBSさんのせいでもないかもしれないです。その辺は分かりません。知りません。亀田戦の時と同じく、その辺は例によって闇の中でしょうが・・・







お願いだから、スポーツはフェアにやってほしいです。

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 放送倫理・捏造・偏向 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/81-386a714e

TRACKBACK

世界男子バレー、日本がプエルトリコを下す

プエルトリコ戦 バレーボール サーブ スーパーエース 見てた 感じ ハロプロ 悪い フルセット 感動 1セット ジュース 女子 見ました 2セット連取 第3セット 見てます 世界バレー 世界バレー男子 日本 試合 男子 4セット 日本対プエルトリコ戦 プエルトリコ 勝利 第4セッ

| | 2006/11/20 10:20 |

亀田興毅:カラオケ完備のバカ車を購入:なんと2300万円

亀田興毅チャンプ。カラオケいらねー(笑 オフロードの名車「ハマー」になんて事を^^;まあ、それだけ弟想いって事なんでしょうね。弟の大毅がすぐに引退しないことを祈ります。

| | 2006/12/05 13:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

