PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクシング 長谷川穂積 勝ち 4回TKO 感想

いやーいつもダラダラ感想書くのですが、今日はもうあんまり書きません。もういいや。


長谷川さすがです。満足。いつも「本物」と言い続けててよかった。

むしろ今日は4Rと長くてよかったですね。相手の選手も、亀田とやったら勝ててしまいそうなぐらいの強さだったと思います。

同階級ではもう相手がいないので、散々言われていたように上の階級にいくんでしょう。がんばってほしいです。



そういえば、前に「亀田とやって欲しい」なんて無茶を書きましたが、亀田は更に下の階級ですから、こればっかりは夢物語になりそうですね。もうやらなくてもいいとすら思えてきましたが。
人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 亀田 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/559-1aeaeb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

