PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレヨンしんちゃん作者 遺体で発見??  感想

短く、お知らせの意味で。

TBSさん↓
山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か

警察などは、今月12日から群馬県と長野県の県境にある「荒船山」周辺の捜索を開始、19日午前11時前、登山をしている人から「岩の下に遺体がある」という通報を受けました。

 警察によりますと、遺体の服装が臼井さんに似ているとということです。(19日15:53)

ま、まだ確定ではないです。

おそらく、おって明確な答えが出るかと思いますが・・・



数日前に、クレヨンしんちゃんの作者が行方不明の件 感想という記事を書いたのですが、このときまでに得た情報で、「危険な状況」というより「自らの意思による失踪」の線が強いと勝手に思い込んでいました。

ですので、今日のこのニュースはかなりのショックです・・・


現状で適当なことは書けないのですが、とりあえず「事件性があるのかないのか」は気になります。
人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| ゲーム・漫画・アニメ | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/540-b0699414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

