PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒井法子 覚せい剤「使用」で追送検 感想

この件、「他にもっと大事なニュースがあるだろう」的な意味で、出来る限りは気にかけないようにしていたのですが・・・ 無理でした。


毎日さん↓
酒井法子容疑者:夫の高相容疑者、覚せい剤「使用」で追送検 「4年前、妻に勧めた」

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)容疑者(38)の夫で自称プロサーファー、高相祐一容疑者(41)=同法違反(所持)容疑で逮捕=が19日、同法違反(使用)容疑で東京地検に追送検されていたことが分かった。


”所持”ではなく”使用”で立件されるかどうかが焦点になっていましたが、どうやら"使用"で突き進むみたいですね。

それはさして興味はない。そんなことより・・・


TBSさん↓
酒井法子容疑者、髪の毛切って出頭か

髪の毛から覚せい剤の成分が検出された、女優・酒井法子容疑者。夫の逮捕現場から立ち去ったあと、出頭するまでの空白の6日間に、その髪を切っていたとみられることが、警視庁への取材で新たにわかりました。

警視庁は、酒井容疑者が毛髪鑑定を警戒して、髪を切った可能性もあるとみています。



aabニュースさん↓
酒井法子容疑者の壊れた携帯発見 出頭前に破壊か

女優の酒井法子容疑者(38)が逮捕された事件で、酒井容疑者が出頭した時に持っていなかった携帯電話を警視庁が発見していたことが新たに分かりました。携帯電話は壊れて使えない状態で、警視庁は、酒井容疑者が出頭する前に自分で壊した疑いもあるとみて調べています。



・・・なんじゃこりゃ。

失踪中の6日間に、いったい何をやってたんだ・・・

しかも、やってることがいちいち的確といいますか、犯罪のプロ臭いといいますか・・・




どういうこと? 麻薬入手ルートがバレない為に携帯をこわした?

それは本人がやったこと? 誰か別の組織・人物によるもの?


などなど、なんといいますか、まるでフィクションドラマのような黒々しさに、思わず食らい付いてしまう。



他にも、

サイゾーさん↓
押尾学を逮捕した麻布署が酒井法子とジャニーズ大物との関係を捜査中

「その情報を麻布署がつかんだんでしょう。今春頃から、芸能界の一部には、ジャニタレたちが参加している"薬物パーティ"を連想させる、彼らの表情が尋常ではない写真が出回っていますが、それを入手したのかもしれません」(同)

 その写真には去年、「週刊現代」で"大麻3P疑惑(記事参照)"が報じられた嵐の大野智だけではなく、二宮和也、KAT-TUNの赤西仁、それにジャニーズの大物タレントの東山紀之まで写っていた。もちろん、この写真が何を意味するかは断定できないが、それを見れば、当局が関心を持つことは間違いない代物だ。

なんていう情報もあります。

週刊誌のネタですので信憑性は怪しいものですが、いや、こういうのに久々に踊らされて、思いっきり興味を持ってしまった。



これらの件が実際にどこまで追求されるのか、確かに気にはなります。
人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 芸能 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/533-a17f25bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

