PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のニュースの感想

また間が空いてしまいました。すいません。

適当に、なるべく短めに気になったことを。


■北海道の大雪山系トムラウシ山・美瑛岳での遭難事故
ご冥福をお祈りいたします。比較的高齢の方が多かったようですが、ガイドがいるツアーでのこの大惨事とは、どれだけ恐ろしい天候だったんでしょうか。


■ボクシング 長谷川穂積の試合
わかる人なら分かる、知ってる人なら知ってるはず。強い。強すぎて人気が出ないとは良く言ったものです。12ラウンドの尺を用意しているTV局も困りますしね・・・。


■衆議院解散 来月末選挙
やっと来たといいますか、もうギリギリまで粘ったといいますか。この裏で、コッソリと議論が盛り上がっていた「児童ポルノ禁止法」が頓挫(とんざ)していたり。


■東国原知事の件で、自民大荒れ
古賀氏も失敗だった。東国原知事も失敗だった。この一件は大失敗でしたね。マスコミがここぞとばかりに東国原知事をコキおろしはじめました。かわりに橋下知事を持ち上げてる。政治も政治家も、TV・新聞のおもちゃです。


■選挙 民主党候補にマスコミ関係者がいっぱい
こんなニュースをチラリと見ました。なるほど、こんなんじゃ「情報の中立性」なんて保てるわけがない。自分達の身内が政治に入っていくんですから。


■民主党の「高速料金無料」について
車で比較的長距離出勤している身としては、「もし本当に高速が無料になったら・・・」というエサに釣られそうになります。でも、そうなるとETCはどうなるんだろう。


■ドラクエ9 4日間で300万本
売れましたね。「面白いかどうか」の評価は割れているようですが。


■BPOと総務省とのやりとりについて
こんなこと気にしてる人いないんだろうな・・・ BPOの「捏造・偏向」に対する意識なんてこんなものです。
私が気にしてる産経さんの記事
随分昔にこのブログに書いた内容


■世界まる見え!テレビ特捜部の楠田枝里子が、ギャラ下げを拒否して降板
あまりテレビをみない私がたまに見てた番組なのに・・・ 不景気といいますか、TV業界も苦しんでますね。といいますか、司会の楠田氏を外してどうするんだと。
人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 社会現象・流行 | 18:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次期総選挙の際、誰を当選させ誰を落選させるべきかを考えるページ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html

| 通りすがり | 2009/07/17 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/529-13fcadd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

