PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』  見たい

今日書いた「鳩山氏の故人疑惑」の件といい、政治やら何やらの話題は疲れます。もういい。

「娯楽」なら、いくら騙されても自分のサイフが痛むだけだからいいですよね? ↓を読んだ人、私もまだ見てないわけですから、くれぐれも自分で判断してください。


前田氏の超映画批評
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』○○点

このブログで↑のサイトを紹介するのは初めてかな?

前田氏の映画批評、コッソリなおかつかなーり読んでます。

もちろん「私と感想が違うぞ!!」というのもありますが、そんなことは些細なこと。それすらも楽しめている、といいますか、そもそもだいたい評価があってるといいますか・・・ (私はド素人ですけど。)


まあ、前田氏がどうとかではなく、生の声として「エヴァの映画2作目が良い出来だ!!」という情報が出回っています。製作側の「さくら」の声じゃなく、ファン(というより濃いオタク層)の声のようで、とてもとても気になってしょうがない。


1作目は数ヶ月前にレンタルで借りました。今度の金曜にTVでもやるのかな? なかなか良かったので次も・・・ と思っていたのですが、「レンタルじゃなくて映画館で見たい」まで欲求が昇華されつつあります。


アニメ作品の映画版といえば、「TVでやってたのの総集編・焼き回し」というイメージが強いのですが、これは「改造しすぎて新作に近い(むしろキャラだけ同じの別ストーリー?)」らしいので、そういう意味でも見てみたい感が強いですね。



ただ、少し調べたところ、私の家から一番近いコロナ系列ではやっておらず、見れる映画館は絞られるみたいです。困ったなあ。

何故コロナではやってない・・・ 選択を誤ってるぞコロナ。

この映画、大手代理店を通してない、みたいな情報もあったので、そういうのも関係してるのかな?



なんといいますか気にしてます。すごく。
人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| ゲーム・漫画・アニメ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/528-eebb74bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

