PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細野議員の(天地)神明に誓って

ちょっと前に、天地神明に誓って(かけて)という内容の文章を書きました。



そして、そのとき紹介した細野議員の言葉。



「その部分は、私の政治家としての根幹に関わる。私は公私を明確に分けている。公用車も使ったことがない。あの時、無料パスは一切使用していない。神明に誓ってこれは事実です。」







さて、今見たzakzakさんの記事↓

無料パス使用発覚、細野不倫問題「改札で使って…」



ところが、細野氏は後援会幹部である事務局長に対して、「駅の改札口では無料パスを使った」と、明らかに異なる説明をしていたのだ。











あーあ。











『改札口では無料パス使ったけど、後からちゃんと切符買った』ということらしいですが、『無料パス使った』のは使ったわけで、それを



(天地)神明に誓って



などと言ってしまっていいんでしょうか。









といいますか、もう真実がどうとか関係なしに、信じたくなくなりますよね。



どうでもいい、ちっちゃな揚げ足取りみたいなことですけど、仮にも政治家なんだから、トラブルの後は丁寧に、真摯にコメントすべきじゃないですかね・・・ 私みたいな小物ではなく、マスコミやら自民やらに、限界いっぱいまで苛められるだけだと思いますが。









偽メール事件の時といい、くだらないところでほんと自爆ばかりですよね、民主党。

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 政治・選挙 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/48-0c01b0fd

TRACKBACK

署名活動にご協力下さい

私は、精神障害者の相談にのったり、精神障害者の自立支援のサイトを運営しています。その中で、精神障害者の理解度向上の為の署名活動を行っております。趣旨に賛同してくださる方は是非ともご協力をお願い致します。

| | 2006/10/05 07:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

