PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫井氏が1日で民主党離党撤回 新党参加見送り

超短めに。中国新聞さん↓
姫井氏、新党参加見送り 民主離党届は撤回

新党「改革クラブ」への参加を表明していた姫井由美子参院議員は二十九日夜、民主党本部で記者会見し「私は新党に参加せず、これまで通り民主党参院議員として頑張ることを決意した」と述べ、新党参加見送りを表明した。民主党に提出していた離党届は撤回した。

い、いや、昨日書いた渡辺秀・大江・姫井氏らが民主離党し新党「改革クラブ」結成 感想という内容が一日でムダになってしまいました・・・

なんなんですかこれ。本人の意思なのか、ひょっとしたら誰か別の人物の力が働いた? いや、やっぱり単なる心変わり? まさか・・・スパイ? 昨日はガンガン民主の悪口を言っていたような気がするんですが・・・

飽きれたというより、笑うしかないですね。


あ、あと新党「改革クラブ」の方は、どうやら5人以上いないと助成金云々で色々と問題が出て、かなり困ることになるみたいです。そうか、どうしても頭数揃えたかったのか。


ところで民主党さんは、このまま姫井氏を党内においておくつもりですか? それでいいんですかね。
人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 政治・選挙 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/439-bf7bd023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

