PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀田大毅戦で乱闘騒ぎが(まだ観る前なんだけど)

※この記事3回ぐらい追記してます。最初に書いたのは27日の夜9時頃。

ええと、帰る前にヤフーニュースをちょろっと見たら、




今日の亀田大毅(真ん中の弟)の試合でファンが乱闘騒ぎ~
(ネタバレっぽいのでリンクとか引用とか無し)





んー、本日TBS系列で放送予定ですよね?
うちのあたりだと、CBCで23:45かららしいです。


・・・ふう。
とりあえずなんか書く前に観るか。

-------------------------------------------------------------
■8/28 夜中の1時ごろ更新

観ました。あーなんていうか、何事もなかったかのように上手くまとめましたね。

といいますか、その後の牛若丸なんとかのありえない勝ち方見たら、書きたいと思ったことも吹っ飛びました。寝よう。


ちょっと前の川嶋戦、
負けてしまったけど、中立な立場からの解説と、ガッツさんの冷静なラウンドごとの採点は観てて気持ちよかったなあ・・・(遠い目)

気が向いたらどっか時間の空いた時に追記します。

-------------------------------------------------------------
■8/28 夕方更新

追記です。と言っても良く考えたら特に書くことなかったり。

判定については、うーんまあ、うん。前と同じ感想なのですが、微妙な判定になったら負けにされた方がいいのでは。勝ちになってしまう方が色々な意味で可哀相だ。

ちなみに、亀田兄の大晦日での放送は無くなったらしいです。ああ・・・


まあそんなことよりね、↑でも書いたけど、亀田父に弟子入りし、四男として紹介された牛若丸あきべぇの勝ち方が凄かった。ルール的にどうなの?という部分はレフリーがどういう指示を選手に送り、どう判断をしたのかが全てだと思いますが、乱闘はカットするのに、この試合は平気で放送してしまうTBSさんの感性にビックリ。

普通に牛若丸あきべぇで検索してもあまりひっかからないので、ブログ検索の方で探したら動画を紹介しているページがありました。↓

【動画】牛若丸あきべぇ VS キム・チャンジョン チーム亀田!

すごい。
人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 亀田 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/41-516a9912

TRACKBACK

亀田ファミリー 亀田大毅選手が全米デビュー☆?!

亀田ファミリー、「亀田3兄弟」の二男、亀田大毅選手が全米デビューのチャンスをつかんだらしいよ。対戦相手はバレリオ・サンチェス(36)選手でメキシコ人。最近までWBC世界Sフライ級10位(現在は21位)にいた実力者のようだ。

| | 2006/09/28 00:08 |

亀田大毅 罵声&乱闘 冷や汗判定勝ち

お騒がせプロボクシング亀田3兄弟の次男・“浪速の弁慶”こと、大毅のプロ6戦目が後楽園ホールにて行われた。対戦相手バレリオ・サンチェスとの試合は、判定(2竏窒O)で、亀田大毅の勝ち。だが、後味の悪い結末となった。

| | 2006/09/28 15:45 |

亀田大毅戦の乱闘騒ぎ、父親含め事実関係確認へ

プロボクシング、亀田3兄弟の二男、亀田大毅(17)(協栄)の27日の試合後、後楽園ホールの観客席で起きた乱闘を巡り、亀田の父親でトレーナーの史郎氏が、関係者に抱えられるようにリングサイドで制止される写真がスポーツ紙に掲載された。 これを受け、日本ボク

| | 2006/09/29 01:01 |

亀田大毅 罵声&乱闘 冷や汗判定勝ち

お騒がせプロボクシング亀田3兄弟の次男・“浪速の弁慶”こと、大毅のプロ6戦目が後楽園ホールにて行われた。対戦相手バレリオ・サンチェスとの試合は、判定(2竏窒O)で、亀田大毅の勝ち。だが、後味の悪い結末となった。WBA世界スーパーフライ級2

| | 2006/09/29 13:07 |

亀田大毅のファンが乱闘騒ぎ

27日午後3時半ごろ、後楽園ホール(東京都文京区)で、プロボクシングの“亀田3兄弟”の二男、亀田大毅選手(17)(協栄)が勝利者インタビューを受けている最中にリング下で観客らが興奮し、数人がもみ合う乱闘が発生した。けが人は出なかった。試合は開催中の

| | 2006/09/29 22:30 |

亀田の三男 5月アマデビュー

人気の「亀田3兄弟」の三男・和毅(ともき)さんが、ついに5月に行われる全日本実業団選手権でアマチュアデビューすることが明らかになりました。今春、中学を卒業予定で高校には進学せず、長男の興毅さん、二男の大毅さんと同じ道を歩みアマのリングで経験を積み、プ

| | 2007/02/07 01:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

