PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gigazineさんにエイプリルフール便乗サイトのまとめが

いやーほんとは暫定税率がどうとか書かないといけないんでしょうけど、もういいや。短めに。

gigazineさんの記事↓
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版
去年まではちっとも気にしてなかったですが、エイプリルフールネタってこんなにあるのか・・・ 一人で関心。まだ全部みてませんが、いくつかはもう笑わせてもらいました。来年も気にしておきます。


ひとつだけ。

あいれむどうぶつえんは、gigazineさんを見に行く前に見たのですが、

・・・このエイプリルフールネタにどれだけの費用と時間かけてるんだ? おまえら仕事しろ!!

という突っ込みに相応しいものでした。


しかし、これは素晴らしい宣伝効果と社風。そういえばスペランカーはアイレムだったか。

良く作りこまれた動物コラ写真に感動(でもこれゲーム制作技術と関係ないよね?)し、結局スタンプ集めてご褒美まで見ました。一回全部集めてもリンクが繋がらなかった(戻るボタン使ったせいかな?)ですが、場所覚えてたので、入りなおしてもう一回集めたら見れました。


追記。

ウルトラマンの円谷プロダクションがすごすぎます。是非とも「コメント」の部分まで読んでみてください。

誰ですかこれ作ったの。
人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 社会現象・流行 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/372-4d1ad699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

