PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東国原知事が徴兵賛意発言

短めに。

日経さんの記事↓
東国原知事が徴兵賛意発言

結構はっきり「徴兵はあってしかるべき」と言ってますね。わりとデリケートな内容なので引用はやめておきます。例によって変な誇張もありそうですし。

↑の記事だけでなく、ほかにも扱ってるメディアはあると思いますので、できるだけ全文に近い物を探した方がいいかもしれません。(すいません時間なくてあまり調べれてないです。)



ええと、軽く感想ですが、私は反対かなあ。まず自分が行きたくない。自己中ですいません。嫌です怖いです。

「若者に規律を」はわかるのですが、できることなら他の手段を模索してもらいたい。それから、「若者だけでいいのか」という話もありますね。

「全員ではなく、ニートだけを放り込めば・・・」みたいな意見もあるみたいです。過激な解決法だ・・・。




「議論だけ」なら、しないよりした方がいいかな? 難しいトコです。
人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 生活・身近な話 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/316-44945935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

