PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドーDSでワンセグ「DSテレビ」

短めで。yahooニュース(ITmedia)さんの記事↓
ニンテンドーDS向けワンセグ受信アダプタ発売――その名も「DSテレビ」

ついにDSでテレビが見れるようになりそうですね。なんかおまけ機能もついてるみたいです。価格は6800円で年内発売だそうで。

そういえばライバルのPSPはもう既にワンセグ見れるようになったんでしたっけ? すみません、かなり疎いです・・・


ワンセグについては、↓のall aboutさんの記事で細かく書かれていました。
DSがテレビに!? ワンセグってなあに?
3ページあります。値段についてがよくわからないのですが、6800円のアダプターと別売りで受信カードが必要ってことかな?(ホント知識なくて駄目だ・・・)

どんなものでもワンセグでテレビを見れるような時代になってきましたね。
人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| ゲーム・漫画・アニメ | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/300-03c6e7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

