PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TBSの不二家報道の件、国会で吟味される?

J-castさんの記事↓

TBS「捏造」疑惑 ついに国会で「強制」解明



この件を以前このブログで取り上げたのは、TBS「朝ズバッ!」不二家問題で謝罪の時でして、それからだいたい一ヶ月ぐらいたっていますね。「事実関係曖昧なままの謝罪で、この件は収束かなあ・・・」と思っていただけに、この話題が継続し、民主さんが動くことになったのにはちょっと驚きです。



世間的には、「TVでの捏造」=「あるある」=「関西テレビ」で完結してしまっている(捨て石にされた?)感がありますが、私個人としては、こっちの話の方が遥かに大きな問題だと思っています。結局、「朝ズバッ」で登場したモザイク入りの匿名の女性がどこのどなたで、本当に不二家の社員であったのかどうか等々、完全にごまかされたままですよね? 



この国会云々の話、まだ提案・吟味段階のようですが、ぜひ実現してほしいですね。

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 放送倫理・捏造・偏向 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/196-c5e729fe

TRACKBACK

やはり捏造だった?TBS 「朝ズバッ!」

不二家の「信頼回復対策会議」議長を務めた郷原信郎・桐蔭横浜大法科大学院教授らは15日、TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」

| | 2007/05/15 22:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

