PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀田興毅、10月にランダエタと再戦

今日は目の調子が悪くて… すいません、簡単に。



読売新聞の亀田のニュースを見たんですが、亀田の所属する協栄ジムの金平会長が、「10月にランダエタとの再戦をすることとなった」と正式に発表しました。



そうです。あの「疑惑」と言われた試合です。人それぞれ思うところ(それでもまだ信用できない等)はあるとは思いますが、「再戦する」という事自体は、良い方向に向かっていると思いますよ。

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 亀田 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:11 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/16-0411725c

TRACKBACK

亀田こうき やくみつる 興毅 動画ブログ

亀田こうきの特集

| | 2006/09/10 14:40 |

亀田 興毅

亀田 興毅(かめだ こうき、1986年11月17日 - )は、プロボクサー。左ファイターボクサー。

| | 2006/09/18 20:13 |

亀田大毅 罵声&乱闘 冷や汗判定勝ち

お騒がせプロボクシング亀田3兄弟の次男・“浪速の弁慶”こと、大毅のプロ6戦目が後楽園ホールにて行われた。対戦相手バレリオ・サンチェスとの試合は、判定(2竏窒O)で、亀田大毅の勝ち。だが、後味の悪い結末となった。

| | 2006/09/28 22:24 |

亀田大毅 罵声&乱闘 冷や汗判定勝ち

お騒がせプロボクシング亀田3兄弟の次男・“浪速の弁慶”こと、大毅のプロ6戦目が後楽園ホールにて行われた。対戦相手バレリオ・サンチェスとの試合は、判定(2竏窒O)で、亀田大毅の勝ち。だが、後味の悪い結末となった。WBA世界スーパーフライ級2

| | 2006/09/29 13:43 |

亀田興毅VSランダエタ再戦延期?!

2006年10月2日(月) 10時3分 日刊スポーツ  WBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅(19=協栄)が、初防衛戦を延期することが分かった。

| | 2006/10/02 13:39 |

亀田 興毅

亀田 興毅(かめだ こうき、1986年11月17日 - )は、プロボクサー。左ファイターボクサー。亀田史郎の息子で、ボクシング家族である亀田三兄弟の長男。亀田大毅、亀田和毅は弟。階級はライトフライ級(フライ級から転級)。最高位はWBAライトフライ級世界王者(フライ級

| | 2006/10/07 22:20 |

環境省からも見捨てられた亀田興毅の●●●

環境省はこの夏、地球温暖化防止キャンペーン「STOPや!レジ袋」のイメージキャラクターに亀田興毅を抜擢して、ポスター約3万枚を作ったが、省内からこっそりと撤収していた。そして、9月いっぱいでイメージキャラクターも代えていたそうだ。

| | 2006/11/12 13:22 |

亀田の三男 5月アマデビュー

人気の「亀田3兄弟」の三男・和毅(ともき)さんが、ついに5月に行われる全日本実業団選手権でアマチュアデビューすることが明らかになりました。今春、中学を卒業予定で高校には進学せず、長男の興毅さん、二男の大毅さんと同じ道を歩みアマのリングで経験を積み、プ

| | 2007/02/07 01:11 |

亀田興毅 モラレスに判定

WBA(世界ボクシング協会)世界ライトフライ級前王者の亀田興毅(WBAフライ級1位/WBC同級3位)のフライ級転向初戦となるノンタイトル10回戦を両国で観てきました。超、興奮状態でブ...

| | 2007/03/24 23:04 |

亀田の父 これでおとなしくなる?!

亀田の父に文書で注意=レフェリーへの暴言で竏谷BChttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000158-jij-spoこれでおとなしくなってしまうと、彼の存在価値が無くなってしまうのでは?と心配になってきます。まあ、父親が目立ってしまうこと自体、

| | 2007/04/17 12:58 |

いいじゃyないかビッグマウス!亀田大毅・クリストファー・テポラ・・

さてさて、“浪速の弁慶”こと亀田大樹!次の試合が決まりましたでした。30日にツインメッセ静岡、亀田大毅の相手は、フィリピンフライ級10位のクリストファー・テポラテポラは戦績9勝(4KO)8敗5分けの右ボクサーファイター。亀田大毅はフラ...

| | 2007/04/29 16:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

