PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K-1秋山 7月に復帰?

大晦日のぬるぬる事件で散々騒ぎになった秋山選手ですが、”もう”復帰の話が出てきました。



デイリースポーツ(yahooニュース)さんの記事↓

■“ヌルヌル男”秋山が7月にも復帰



出場停止処分が「無期限」から「6カ月以上」に変更され、最速なら7月には復帰だそうです。もちろん7月復帰が確定というわけでもなく、デイリーさんの記事も「もし○○なら」という曖昧な表現が多いですけど。





うーん。





「無期限」って言葉、重い処置のようでとっても軽いんですね。いつでも勝手に好きなように「期限あり」に変更できる便利な言葉だったとは。私はてっきり「追放」に近い言葉だとばかり思っていました。大間違いでしたね。まあ自粛中なのにTVCMに起用されたりなど、「追放する気はないんだろうなあ」とは思っていましたが・・・早いです。





多くの格闘ファンは、ぬるぬる事件の詳細をまだ忘れていないと思います。そんな状況で、「あっさり無期限を覆して復帰話」というのは、K竏窒Pへのマイナスイメージにしかならないと思うんですけどね・・・ 

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| K-1 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/156-458fa75e

TRACKBACK

秋山成勲のイカした筋肉

ライトヘビー級の日本人選手の中では一番引き締まった筋肉をしている秋山成勲。(元は韓国人だが)

| | 2007/03/12 19:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

