PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

民主党、樽井良和氏はアキバ系?

izaさんの記事↓

麻生氏もビックリ?参院選にアキバ系参上…“RPG風HP”に勇者で登場



なんといいますか、タイトル通り?の内容なのですが、議員候補も最近は色々と大変なんですね・・・



樽井氏のHPも確認しました。ネタになっている部分は、上部黒い部分にある”エンターテイメント立国物語【タル通】”の部分と、そのすぐ下のアニメーションの部分(クリックでスタート)でしょうか。



とりあえず、『新しいPRの仕方』ということで、こういうのもあってもいいのかな、と思います。あってもいいのかな? 



ただ、これアキバ系じゃないですよね? ファミ通系?(ファミ通と共同企画みたいですね。) ドラクエ系? ゲーム好き系? よくわからないですけどそんな感じのような気がします。なんていうか、アキバ系の人は怒るんじゃないでしょうか・・・ 「違うだろ」なんて声が聞こえそうですけど・・・

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 政治・選挙 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/140-5306ea2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

