PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アパグループの耐震偽装の件 藤田氏の件

この件については、イーホームズの藤田社長の話が絡んでくると思います。



ゲンダイネット(ライブドアニュース)さんの記事

藤田東吾氏が自費出版した「耐震偽装バクロ本」



↑の記事も少し古い話になるのですが、以前から藤田氏はメディアからつま弾きにされていましたよね。ネット上では、藤田氏の名前や「きっこの日記」などを検索をすると、生々しい情報で溢れています。







藤田氏も感情的になりすぎている部分もあると思います。(そこをメディアに叩かれている報道を良く見ました。)それに、藤田氏は罪を問われている立場の人間です。ただ、だからといって「何も聞かない。相手にしない。無視。」というのは何かおかしいです。不自然です。100%でなくてもいいので、藤田氏の言う事にもちゃんと耳を向けてあげるべきだと思います。

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 政治・選挙 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/124-86384afc

TRACKBACK

http://hotginger.seesaa.net/article/32664113.html

アパグループ:マンション強度不足で千葉県が是正要求

| | 2007/02/02 17:14 |

きっこの日記♪人気ブログ!

きっこの日記!人気ブログ「きっこのブログ」が本になって登場です♪

| | 2007/07/04 20:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

