PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日(20日)、亀田vsランダエタ

殆ど自分用の覚書ですが・・・

ついに明日、亀田vsランダエタの再戦ですね。



前回ああいった形でチャンピオンになったわけですが、その後親父も含めてメディアに散々騒がれましたよね。本来は11月に再戦の予定だったはずですが、亀田が練習中にまぶたを切ったことで延期になり、かなり待たされた感があります。





「選手を応援する」という気持ちではなく、「どういう結果が待っているのか」という意味でとても楽しみです。

人気blogランキングへ
↑私の書いた感想文に読む価値があった場合はクリックしていただけるとうれしいです。(ランキングでのこのブログの評価が上がり、より多くの人に見てもらえます。)

| 亀田 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marupodo.blog113.fc2.com/tb.php/101-5399e060

TRACKBACK

亀田興毅×ランダエタ 12月20日再戦予想|ボクシング世界戦

ボクシングWBA世界ライトフライ級タイトルマッチ亀田興毅(王者)×ファン・ランダエタ(挑戦者世界1位)12月20日(水)東京・有明コロシアムこの試合の予想をお願いします。亀田興毅の負傷により約2ヵ月延期になった因縁の再戦です。治療は完了してい

| | 2006/12/19 17:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

